ピンクのラパンでドライブ

自然や人のいないところが好きです

2022-01-01から1年間の記事一覧

架空のアニメ「やめてくれ!キンタまーに」の聖地巡礼してきた

おはようございます。 今回は架空のアニメ「やめてくれ!キンタまーに」の聖地巡礼をしてきました。 聖地となっているのは千葉県成田市にある坂田ヶ池総合公園です。

【景色良~~~】飯岡刑部岬展望館~光と風~

おはようございます。今回は千葉県の旭市にある飯岡刑部岬展望館とそれ付随する上永井公園に行きました。

【釣りもできる】いいおかみなと公園

おはようございます。今回は千葉県の旭市にある、いいおかみなと公園に行きました。

冬の殺生石と那須温泉神社が最高&最高だった

おはようございます。今回は今年の3月に訪れた殺生石と那須温泉神社(+九尾稲荷神社)の紹介です。

千騎ケ岩

おはようございます。今回は千葉県の銚子市にある千騎ヶ岩に行ってきました。

道の駅 季楽里あさひ

おはようございます。今回は千葉県旭市にある道の駅 季楽里あさひに寄りました。 道の駅 季楽里あさひ

銚子の海沿いを散策

おはようございます。今回は千葉県の銚子市の海沿いを散策してきました。

千葉県の銚子市と旭市にドライブに行きました

こんばんは。 今日はドライブに行きました。今月は土曜出勤が3週もあってなかなか行けない状態が続いていましたねえ~~・・・、 行った場所は銚子市と旭市です。 まあほぼ銚子ですね。しかも海沿い。詳細は今後書くとして、今回はざっと行った場所のマップ…

奥多摩ロープウェイ

おはようございます。 東京都の奥多摩にあるロープウェイ跡に行ってきました。

月夜見山

おはようございます。今回は東京都の奥多摩山域にある月夜見山に登ってきました。 月夜見山へのルートはいくつかあるようで、一番近いのは月夜見山第二駐車場からで比較的登りやすそうです。 第二駐車場

東京都檜原都民の森

おはようございます。 今回は東京都西多摩郡檜原村にある都民の森に行ってきました。 www.hinohara-mori.jp